深化!進化!新化!

トレンドサイトで永遠に稼いでいく、っていうのは非常に厳しく、1年も持てばいい方です。

いわゆるごちゃ混ぜニュースサイトの寿命が短い理由は、単純にユーザーにとって有益なサイトではないからです。
アフィリエイターが「稼ぎたいから作ったサイト」。

そこにコンセプトや軸があるのか?と聞かれるとトレンドサイトにはない。

そんなユーザーにとって有益な情報ではないサイトは、検索エンジンに嫌われるので長期的に稼いでいく、っていうのは不可能です。

「トレンドが終わる!」とか「トレンドやめろ!」という話じゃないです。


ごちゃ混ぜのブログは簡単に実績を作ることできるし、キーワード選定、サイト運営スキル、ライティングなど身に付くのでやるべきです。
僕は最近「トレンドアフィリエイト」はアフィリエイトの義務教育みたいなものと思っています。

初心者こそやるべき!です。

そう思いつつ、トレンドを長く続けるべきではないという
その言いたいことは、

トレンドの先の未来をしっかり見据えておかなければいけないということ。

トレンドで終わっちゃいけないんですよ。
進化しなければいけないのです。


でないと、収益が上がってきて勢いを出そう!
と思ったときに、トレンドだけでは無理と言うことに気がつきます。

6b6eee6d-s

僕はトレンドの先に3つ教えています。


深化! 特化型への移行(サイトアフィリエイト)
進化! 情報発信型への移行(ブログメルマガアフィリエイト)
新化! オリジナルのアフィリエイト方法を見つける!

まずは、トレンドアフィリエイトを深く極める深化の段階
特化型への挑戦です。

さまざまなキーワードが見つかりますし、外注化、資産化のブログが出来上がります。
事実、特化型初挑戦の僕でも1ケ月1回の更新で2万円のアドセンス報酬が生まれました。

特化型のレポート
http://www.e-komo-mai.com/archives/1005

その息の長い特化型サイトを運営していき、それで稼いだ実績を元にメルマガを始めたり、外注化して収益を上げていくというのが無理なく成功するスタイルです。進化です。

そして、突き詰めるとその先には自分だけの「新化」ができます。
そうなった時、最強のアフィリエイターになる。


1,トレンドサイトを運営
 ここでキーワード選定力など基礎を学ぶ

2,特化型サイトを運営(深化)
 長期的に稼いでいくサイト作り
 外注化、ブログの運営を学ぶ

3,メルマガに移行(進化)
 実績や経験を元にメルマガで情報発信
 
4,オリジナルのアフィリエイト(新化)
 自分だけのノウハウが完成し、
 新しい領域をつくる。
 

といったステップですね。

深化するだけで毎月10万は堅いです。
成功する人をどんどん輩出していきたいですね。

メルマガ講座FDPではより深くアフィリエイトの未来を解説中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る