無料で使えるデザイン性が高いテンプレートの入手の方法

メリークリスマス!

年末は有馬記念に紅白と嵐。
お年玉、年賀状系、冬至、福袋、門松、スポーツ・・・トレンドキーワードが乱立!

予想どおり芸能人の結婚も多く・・・大忙しです。
年末年始の予想キーワード解説動画

しかも年末のジャニーズのカウントダウンコンサートの
地上波放送がなくなったということで予想外の自体に。

サイゾーウーマンの記事。
http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14353.html

記事を書けば書くほど稼げている。
そんな状況です。

師走で忙しい人も多いでしょうけど、ぜひ記事を1つでも書いていってくださいね。

さて、年末特化型コンサルをやっていて、思ったのは

やっぱり見やすいオリジナルテンプレートがいい!

です。

テンプレートの違いがSEOに直結しないし、要素としては低いんですけど、やはり他人との差別化、自己満足部分も必要です。

特に特化型は見やすさや読みやすさを考えなければいけません。

そこで

「KAETENを無料でゲットする。」方法です。

KAETENの無料版(ソネット)が存在します。
もちろん有料もあるんですが、無料もあるんです。

有料と無料の差

有料は

  • 全色・複数のデザインカラムがあり
  • 再配布の権利を購入できる
  • 多少デザインの融通が利く

この3つが有料のメリットです。

無料ブログを使っているし、特に色や細かなデザインにこだわらなければ、無料で充分です。

So-net無料版を入手する方法

Lite版というお試し版が公式にダウンロードできるように公開されています。

URLはこちら。
http://kaeten.biz/sonet/lite-manual/

設置等は下克上、プライドのマニュアルとは少し異なるので
KAETENのマニュアルをしっかり目を通してください。

このテンプレじゃないとダメ?
そんなことはないです。

テンプレートはあくまでも見栄えです。
上位表示ができないのは、テンプレートが問題ではないです。

では。

PS

我が家は、子供(2歳)のクリスマスプレゼントはスーパーで買ったお菓子盛り合わせ500円です。

高いものあげても、わからないし、それならお菓子いっぱいのほうが嬉しいでしょう。
IMG_6524

一応、誕生日が近いので、立体パズルを購入する予定です。

でも嫁はなぜか「バーバリーのトレンチコート」。
毎年トレンチコートを買っています。

それでも欲しいらしい。

トレンチって、デザイン一緒じゃないですか・・・男の僕には違いが判りません。

クローゼットには似たベージュ色のトレンチコートが4着。
子供のクリスマスプレゼントの数百倍でした。

みんな価値観って違うんだと改めて思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る