アフィリエイトやインターネットビジネスは不労働ではない


稼ぐ系のオンライン塾や情報商材の一部に、とても簡単に、楽に稼げるかのように演出されていることがあります。

でもほとんど働くなくて到達してしまうインターネットビジネスは僕は知りません。

月に100万、1000万稼いでいる人も、その収入が自動化させていたとしても、どこかで必至に働いてオリジナルの手法を作り上げています。
絶対にどこかで、血の滲むような努力をしています。


過去トレンドアフィリエイトを教えてきた人の中で2,3ヶ月で10万以上稼げるようになった人の多くは、1ヶ月で100記事書いてます。
なかには1日に10記事、これをほぼ毎日続けた人もいます。
もちろんダントツ稼ぎました。


努力が経験に変り、自分の中でセンスが磨かれていくわけです。


稼いでいる人は楽ではない、常にリスクを感じています


そして稼いでいる人の多くは「楽」と思っている人はいません。

なぜかというと、常に危機があるからです。


稼いでいればいるほど大きな危機を持っています。

例えば、トレンドブログの場合は、アドセンスの剥奪に危機を感じています。
サイトアフィリエイトではキーワードの上位表示をいつまで続けられるのか、後発のライバルの追い上げを常に意識しています。

もちろん検索のペナルティもあります。


何か1つでも起これば、アフィリエイト収入が一気に減ってしまうリスクがある。
収入を維持するために、リスクを意識し、絶え間ない努力を続ける必要があります。



みんな必至
怖くて必至


華やかな生活も宣伝でしかないのです。


もしも、楽して稼ぎたいナーと思っていたらその時点で負けます。
運よく稼げても、一時的。

すぐに後発に抜かれたり、変化に対応できず終わります。



変化に対応しなければいけない


チャンスでもあるんですけど、インターネットの世界はとても変化が早いです。
ルールが常に変っているので、勉強を続けなければいけないです。


例えば、トレンドをはじめてすぐにトレンドグラフがなくなりました。
気がつけば、Yahoo検索とGoogle検索の内容が一緒になりました。
ペンギンアップデート、パンダ・・・よくわからないアルゴリズムがいっぱいあります。
手動ペナルティというのも出ました。
閲覧環境もパソコンから今はスマホが主流。


常に変化に対応しなければ、ジリ貧です。

逆に言うといつでも参入のチャンスがあるともいえます。


時代の流れに対応するように、勉強し、最適な状況を作る努力が必要です。
稼いでいる人は、そのリスクを知り、常に勉強し変化に対応しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る