トレンドアフィリエイト、下克上で稼げない理由

トレンドアフィリエイト、下克上で稼げない理由

下克上はかなり研ぎ澄まされたノウハウです。
誰もが簡単に再現できるもので、1-2ヶ月で教材代を回収してしまうほど即効性のあるもの

稼げないとか報酬が上がらないとか言う人は・・・正直・・・いないと思っていました。

ですが・・・稼げない人もいることは事実です。

下克上フォーラムなどでよく見かける、トレンドアフィリエイト(下克上を含む)で稼げない人は・・・共通している点が多いです。

下克上で稼げない理由

  1. 無駄な作業を足す
  2. やらない
  3. つづけない
・・・・

 

1)無駄な作業を足す

無駄にやることを増やす人がいます。

例えば広告の数を増やしたり、フォーマットをヘンに変えたり・・・。
別のテンプレートを持ってきたり・・・。

プロが作った美味しいオニオンスープのレシピに、素人がなぜか自分の好みで下手に味付けしているんですよね。

ラー油好きだから、ラー油入れたり・・・。
背油を入れると、美味しくなると聞いたから入れてみたり・・・。
薬味にわさびが効くので、わさびを・・・。

まずいです。

まずは、美味しいオニオンスープを再現することが大切。

 

2)やらない

やらない人が多いです。

トレンドを見て・・・「過ぎてる?」「ライバル多い」といって1記事も書かない人もいれば、キーワードがどれがいいのか・・・迷って結局やらない人が多いです。

稼げない人の特徴は、1回の行動で最終結果を求めます。
稼ぐ人は、報酬が出なかったとしても、何か拾うものがあればラッキーと考えます。

大航海時代・・・地図を持たずに、海にでた時代があります。
コルテスのように宝物を見つける人もいれば、東南アジアで香辛料を見つける人もいます。

彼らの目的は、はじめから「宝」でも「香辛料」でもなかったのです。

結果として得ただけ。

 

何を拾うかはわかりません
まずはやる、そして、やってみて考える。

 

3)つづけない

トレンドアフィリエイトを実践していて、報酬が欲しいのに、書き続けない人はいないと思います。

ここで「続けない」というのは、検証です。
ダメな記事を100でも1000でも数多くアップしたところで、全く意味がないです。

「報酬が低いので、何が悪いのでしょうか、ブログを見てください。」

では回答できません。

ブログも、アドセンスの報酬も全て「あなたのやったことの結果」でしかありません。
結果をみて検証できるほど簡単じゃないし、ブログ見て指摘されるレベルなら・・・稼げなくて当然です。

大切なのは過程(記事を書いた理由、アクセス数など)を検証すること。

そしてそれを続けることです。

あなたは当てはまりますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る