下克上のノウハウで報酬の自動化!

なんと7月は1記事しか書かなかったのに、アドセンスの報酬が15000円を達成したブログが完成。

収支

●支出

ドメイン代 980円
管理移行代 525円
ネタ本 780円
外注費 1000円
支出合計 3285円

※ サーバーは他のサーバーと一緒に使えるので今回は支出に入れません。
  一応月額980円で10個までデータベースとドメインが使えるサーバーを利用。

●収入

6月報酬 2262円
7月報酬 15586円 ※7/26まで
収入合計 17848円

収支

+14563円

この先の支出は無いので今後は報酬だけが入ってくるほぼ自動販売機。
※ 時期を見て別の関連特化型に変更する。

2013-07-27_125319

ブログ作成のスケジュール

今回はじめて独自ドメインでの特化型を行う。

5/29 ドメインの取得、ネームサーバーの移行。
5/31から記事の作成を開始、6/19までに23記事作成 内10記事外注。

時間

ワードプレスの設置など 3時間
キーワード選定  1時間
外注関連 1時間
記事作成  5時間

余分に見積もって、10時間前後で仕上げている。
記事作成は書籍を買うことでかなり短縮できている。

7月は1記事しか書いておらず、毎日600アクセス。
7/20は狙い通り爆発し、起爆により7/21以降は平均が 1400pvになる。

記事は23記事中10記事が外注でした。
他記事は本を購入し自分で書く。

独自ドメインで特化型をやってみて

特化型は初めてだったが、キーワード選定を鍛えた結果いい数字になった。
おおむね、どのキーワードがどれだけ稼げるのかを判断できるので効率が良くなる。

ただ、予想より起爆が遅かったため、途中で更新をしなくなった点は問題。

インデックスはされていたが、大きいワードでのアクセスの流入が遅れていた。
記事の増やし方が偏ったためなので次回は記事を広く薄く書く必要がある。

収支がプラスマイナス0である3285円の報酬になるまで1ヶ月以上かかりモチベーションがダウン
信じて記事を増やしていれば、起爆は早かっただろうし、報酬も上がっていたと思われる。

時間短縮で使った費用は外注、書籍の購入。
この投資は成功で、外注で良質な記事を定期的に入れるべき。

ドメインは、以前アフィリエイターが使っていたメインブログのドメインを取得。
自分のブックマークから、消えているアフィリエイターのドメインを探した。

まとめ

初期投資の黒字化のタイミングを計算できるようにキーワード選定を極めるとかなり稼げる。
極論、記事をすべて外注に回せば、6時間は浮いてるわけで、もう1サイト作ることも可能

下克上を買う

無料ブログでキーワード選定を鍛える

実践、検証しつつ、キーワードを探す

独自ドメインで特化型をする

量産し収益の自動化

このスキームで、収益は加速度的にあがる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る