アフィリエイトで稼ぐステージアップ

先月は、僕がチャットでアフィリエイトを教えているメンバーの中から、

トレンドアフィリエイトで1日1記事2万pvの達成者が2名。
無料オファーも駆使して月間10万を越えが2名でました。
10万超えはアフィリエイト参入1-2ヶ月の人です。

みなさんすごいです。

僕の実績と比較すると
トレンド最高は1日1記事で15000pv
月10万越えも4ヶ月かかりました。
そのスピードには驚かされますね。

今日は アフィリエイトで稼ぐステージの話をします。
ざっくり3つのアフィリエイターステージがあります。

下から

トレンドや無料オファーなどの稼ぎやすい部分で稼げる
(ファーストステージ)

ある分野を自分なりに極め発信する
(セカンドトステージ)

ある分野を教える
(サードステージ)

ファーストステージはノウハウを買って実践するステージです。
いわゆる「初心者」です。

そこから、そのノウハウを自分なりに消化してオリジナルに変えていくのがセカンド
ステージ。

そして教えていく段階がサードステージです。

稼げる段階で、このように稼ぎ方を進化させるべきなのです。
ずーッとファーストステージにいると、疲れます。

ファーストステージは稼げるんだけど、基本的に人に教わるわけで
その段階で「お金」を支払います。

それに低い果実しか取れないので、
忙しい割りにそれなりの稼ぎしか出ないんです。

是非そこから抜けてください。

抜け出す方法は1つ。
それは自分が「教える側」に回ることです。

どういうことかといえば
「初心者」「教わる側」は常にお金を払う側です。

典型的なのは、
「コピペで稼ごう!」「頭を使わずに稼ごう!」
みたいな甘い言葉にのせられて、購入しちゃう。

それなりに、教材の相性はあるにせよ
1つのノウハウを極めずに、他の教材を購入する人は
次のノウハウでも99%はまともに稼げていません。

まぁちょびっとお小遣いを稼げるぐらいです。

もちろん誰でも最初にその世界に飛び込んだときは「初心者」です。
何が正しいのか、正しくないのかもわかりません。

そこで極めて抜け出せばいいのです。

でも、極めず他のノウハウに目移りしてしまい
「あれ」も「これ」も買ってしまう。

結局自分で稼ぐ力がつかず、
常に教わる側に回るわけです。

・・・・

正直言えば、そういう人達こそ
お客様になっちゃいます。

だってずーッと商材を買い続けてくれるんですから。

だからこそ、「初心者」を一刻も早く脱出しなければなりません。
なぜなら「初心者」はお金を払わされる存在だからです。

新しい業界に行けば、知識がないから、どんどんお金を払うのです。
いつになっても「売る側」にいけない

だから

「初心者」なんです

もしあなたが、これから先もネットビジネスの世界で稼いでいこうと思うなら、
いつまでも「初心者」のままでいてはダメ。

そこから抜け出すには、
今やっている「下克上」を極めるしかないです。

まず目の前の「下克上」に集中してください。
さっさと「初心者」を脱出してください。

このブログを読んでしっかりと勉強してください。
そして検証してください。
わからなければ僕に聞いてください。

キーワード選定のまとめ
http://www.e-komo-mai.com/archives/816

キーワード選定の基本動画
http://youtu.be/_hq2xROz9nw

キーワード選定のずらし
http://www.e-komo-mai.com/archives/953

検証の方法
http://youtu.be/oaPglssepZY

さっさと 月3万くらい稼いで
つぎのステージ
に行きましょう。

別に3万じゃなくてもいいんです。
その先が見えている人は、
次のステージに行きましょう。

セカンドステージは下克上の経験を発信する
サードステージは教える側に回る。

お金を払わされる側から、お金をいただける側に回る
その勉強をしてください。

すでにチャット生の数名がそちら側の勉強をしています。
もしその勉強を本気でしたいなら、教えます。

●特化型で下克上を極める
●下克上の実績で情報発信をする

どちらも教えます。
すでに発信する側に回っている
チャット生の数名は年内月100万円を見据えています。

興味がある方はぜひメールください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る