僕がアフィリエイト初心者だったころの行動。

スカイプ面談、メールのやり取りで多いのが、「やすぽんがどうやって稼ぐステップを登ったのか?」という質問です。

そこで、今回は僕が全くのアフィリエイトを始めた当初のことをシェアさせてもらおうと思います。

僕が初心者のころに意識していたのは、とにかく圧倒的な回数の行動を重ねるということでした。

下克上ではとりあえず、

記事を

書く、
書く、
書く。

何も考えず書きまくりました。

恥ずかしい話、検証とか仮説とか、そんなことは考えずに書きまくったというのが正直な話です。

始めた当初は、記事を書くことにすら慣れていないので、1記事書くことに1時間くらいかかることもあります。

それでもただ、毎日書きました。

決められた文字数を必ず。

多分これだけで成功できると思うくらい、「書くこと」は重要だと思ってます。

はじめはどのキーワードがいいのかわからないなら、思いついたものは片っ端から書いてみる。

ただそれだけです。

成功できない人って、
どのキーワードが一番良いか
自分が納得するまで書かないんですが、

成功する人って、
どのキーワードが一番良いかを知るために、
いろいろなキーワードで書くんです。

書いてみて、気がつけばいい。

この意識の差は大きいです。
時間と行動回数を重ねれば解決できる問題は結構多いもの。

そして、1週間続けると「書く」ことが習慣化されます。
今はトレンド書いていませんがメールの返信、外注さんへの依頼、ブログなどなど「書く」ことは毎日しています。

最初のうちは効率を求めず、
とにかく回数を書く。

書かない状態でいくら考えても、
判断材料が同じなので精度の高い判断はできません。

書いて書いて書きまくって、検証と仮説をしてください。

判断材料を蓄積すれば、判断の精度が徐々に上がっていきます。

1回行動して失敗すれば、

次からはその選択はしなくてよくなるので、

1回行動するごとに選択肢が1個消えると思ってます。

正解が100分1の確率でも100回行動したら
絶対正解にたどりつきます。

101回目の行動からはその正解の選択を連発できるわけです。

そういうわけで、
僕の最初のころ、とりあえず「書く」でした(笑)

今迷いがあるのであれば、
思わしいキーワードを全部書いてみてください。

それが成功への近道です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る