はじめからできる人なんていません。

最近特に多くなってきているのが特化型の相談なんですよね。
近いうちに特化型の専門メールもやろうかなと思っています。

問い合わせをいただく方はさまざまです。
ただ話しの内容、メールの文面で、

この人は稼げる!

この人今のままでは稼げない!

すぐにわかるようになってきました。

このままでは稼げない人には、厳しく伝えるようにしています。

ちゃんと、自分をもっと追い込んでくださいね。

常にリスクを背負ってやらないとダメ
利益は全て使え!手元に置くな

この2つの言葉を旨に、ぜひ行動してください。

また、ある程度稼げると、保守的になっている人もいます。

トレンドは新規参入者も増え続けています。
反面、ベテランさんが辞めていく傾向もあります。

常に手法は変化しているので、保守的になってはいけません。
どんどん報酬が減っていくだけです。

厳しい現実です。

images

重要になってくるのは、
人と違った視点、新しい手法を持つということ。

つまり、みんなと同じことをしていてはダメってことです。

僕はトレンドアフィリエイトをメインでやっていますが
キーワード選定はおそらく人と違います。

コンビニにトレンドがある!
なんていう人はいませんよね。

たとえば、

今年も「セブンイレブン」はアイドルを使ってバレンタインをやってます。

こうやってさまざまな情報源を研究しまくってます。

ネットの世界だけではなくさまざまな世界にトレンドは存在します。
後は「ネットで調べるか」ですね。

じゃあやって研究したらいいのか??

それは原点に帰って泥臭くリサーチしまくることです。

初めて下克上を買ったとき、キーワード選定をどうやりましたか?
ネットでたくさん調べたと思うんですよね。

現実も同じです。
雑誌、場所、イベントさまざまなところをとことん調べます。

始めから一発で探せる人っていませんもんね。

ほんと泥臭いです。
1つのワードをローラーかけて見つけていく・・・。

でもそのおかげでコンビニというジャンルに手を伸ばせました。

これがキーワード選定の”第一歩”です。

別にコンビニじゃなくてもいいんです。
ちょっと買い物に行ったとき、食事行ったとき、遊びに行ったとき
是非その場で検索されそうなトレンドワードを研究してみてください。

探すことだけでも価値があると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る