1月の成果報告を受けて

僕がトレンドアフィリエイトのコンサルを開始したのが、2013年4月6日です。

それまでは自分自身がキーワードを考え、稼いでいたので、人に教える、指導するということは全くありませんでした。

今となっては直接指導する生徒も20名を超え、集めなくても少しずつ増えているような状態です。
そして、2014年圧倒的に報酬を産んでいるのが間違いなくこれ。

「特化型」です。

ある生徒の1月の報告です。

===================

 1月の成果を報告したいと思います
 
 クリック数 2211
 成果 7758ポイント
 
 楽天アフィリでやってみましたが、
 クリック率もよくて波に乗ってきた感じがしてます

 最近は記事を書かなくても 150クリックあります

===================

重要なのは成果の数字ではないです。
この結果を産んだのが「特化型」ということなんです。

11月から本格的にはじめ、3ヶ月たっているので流れをつかんでもらうため時間はかかりました。

特化型の初挑戦ということもありますし、初めはどうしてもライバルの多いところで勝負するので結果が出るのは時間がかかってしまいます。

仕方ないのですが地道に作業を重ねだしてきた数字です。

===================

これまでは焦って実践してしまっていたところがあったので、のんびり一個一個実践して解決していったらアクセスが伸びました。

まだまだ伸びそうです

===================

12月にくらべ1月はクリック数が劇的に上がってきているし本人もこの特化型ブログにはかなり自信があるようです。報酬増の期待が膨らみます。

もし、アドセンスだったら、スゴイ報酬ですよね。

彼の次の課題は、その特化型を成長させつつ
次の特化型ブログを作ることです。

特化型の作り方を日々研究しているので今後も成果を出してくれるに違いありません。

特化型はごちゃ混ぜに比べると初期の爆発力はないのは事実です。

1記事で10000pvを1日で狙うのが トレンドのニュースとすれば1記事を100日で10000pv狙うのが 特化型の記事と考えます。

派手な実績はトレンドニュース。
でも、毎日毎日の作業を考えると、長くは続けることが難しいです。

だから稼げる特化型ブログを作る流れをマスターし後は、ネタを変えて繰り返すだけで報酬増を狙います。

彼は次の特化型がうまくいけば、その流れをつかんだことになる。

トレンドニュース(ごちゃ混ぜブログ)でキーワード選定を学ぶ
 ↓
特化型の構築を学ぶ
 ↓
特化型を量産するため外注を学ぶ

この流れをつかむことが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る