必死に残業で稼ぐ派遣さん

エボラってまだいける。
対岸の火事と思っていた人も多いためか先日の「45歳のジャーナリスト」のエボラ疑い直後はすごい勢いで伸びました。

メールでもちょくちょくエボラにふれていました。
稼げている人も多いようです。

さて

先日新たに僕のもとに来たコンサル生とスカイプをしました。

副業アフィリエイターは、目標設定を行い、細かくやるべきことを明確にしておかないと続けることが難しいです。
稼げない段階ではまず稼ぐよりも、稼ぐステージに立つことが必要です。

僕の役割は、コンサルした生徒がそのステージにのせること思ってます。

この生徒ではないですが他の塾とか入ってた方で

「やすぽんさんの稼がせようと
してくれる意識がすごいです!
こんなに丁寧なサポートは初めてです。」

と言って頂けました。

もちろん丁寧に応えます。

僕の指針に共感してくれている”仲間”ですから。

あとは本人が、ステージにのり突き進むだけ。
どうやって結果を出してくるのか、楽しみですね。

で・・・
このように自分の手でお金をつかんでいこうと
頑張る人の一方で・・・

こんな人もいます。

必死に残業で稼ぐ派遣さん

本業の仕事なんですが毎日残業をしてる派遣さんがいます。

うちの会社では時間を15分単位で支払っています。
極論で16分働けば時給の4分の1払うし、14分だと1円も支払いません。

この派遣さんほぼ毎日 16-20分程度残業して帰ります。

もちろん退社ギリギリで仕事が舞い込むことがあるのでとらえ方にもよるんですが・・・
ひどいのはこの派遣さんは毎日残業をやってる。

あれズルイ。っていう人ももちろんいます。
上司はやるなら30分とか1時間とかやれ、4.5分ならトイレ行く時間削れ!といいます。

僕はもちろん
本業に費やす時間がもったいない
っていうタイプです。

仕事を1分でも早く終わらせて帰りたい。
だって時間の方が”大事”だから。

居残り入るくらいだったらパソコンしたいです。
その方が稼げます。

こう考えたとき
副業しててよかったと思うんですよね。

普通の人は給料以外には
評価を上げて評価給をもらうか
残業で稼ぐしかありません。

僕らはすでにその人たちより一つ上のステージにいるわけです。

”ステージを上げる”
というのは、稼げる能力を持つということ。

常に限界突破です。

ステージ上げていきましょう。

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る