下剋上 アフィリエイト の実践レポート

こんにちは

1日1時間下克上を実践している「やすぽん」です。

まず、このアクセスを見てください。
2012-10-19.jpg

ブログ作って翌日でアクセス1000超えた時です。

普通のブログでいきなりこれです。
この即効性こそが、下克上の強いところです。

下克上なら今までなかなか成果が出なかった人でも、あっさり初報酬獲得は出来るでしょう。

『脱ノウハウコレクター』を考えているのならあなたには絶対おススメです^^
私もノウハウコレクターでした。

この下克上は初心者、ノウハウコレクターにはぜひおすすめします。

薦める理由

即金性が高い

アドセンスがメインになるにで、翌月末入金で即金性が高いです。

物販を伴うアィリエイトの場合、商品が売れて報酬が発生しても、それが実際にあなたの口座に振り込まれるのは1~2カ月後です。
成果確定が遅いものだと3ヶ月くらいかかることもあります。

ところが、アドセンスは翌月末にお金が振り込まれます。
(規定金額に達していることが条件)

すぐに稼げる

仕組みがシンプルです。

言い方を変えれば、簡単です。
なぜなら、専門的な知識がほとんどいらないからです。

ネタを調べて、ブログを書く。

本当にこれだけ。

面倒なサイトを作る必要はありません。
ドメインだのサーバーだのの知識もいりません。
メルマガ準備、画像編集スキルもいりません。

ネットサーフィンできる程度のWEB知識があればOKです

基本的なねたの探し方、文章の書き方がわかればすぐに実践に取り掛かれ、圧倒的に早く稼げます。

自由度が高い

これはネットビジネス共通のメリットです。

好きな時間にできます

私は、帰りの電車でねたをチェックし、文章の構想を作ります。
慣れてくると、1時間で2,3本のブログが書けます。

時間に拘束されることはありません。

それでいて時給2000円 3000円も実現できるのです。
普通に働くの、いやになっちゃいます。

話題に強くなる

直接実績とは関係のないメリットですが、ねたを探し、ブログを書くので、かなり話題豊富になります。
結構特定のジャンルに絞るのでけっこう深くハマッテます。

たまに、いろいろなネタにも触れるので自分の知らない世界をみるとなかなか新鮮です。

デメリット

もちろん良い面だけではありません。

デメリットあります。

収入の限界が早い

ここまで実践した感覚では、がんばっても、月30万いけばいいほうと思います。

理論上、100万でも200万でもいけるでしょうが、下克上を知れば知るほど、次のステージに上がる必要があるとわかると思います。
限界に気づく時はしっかりと稼げ、下克上では物足りないと思ったときです。

ほったらかせない

アフィリエイトでもほったらかしにはできません。
ブログの書くのを止めてしまうと収入が減っていきます。
常にブログを書き続ける必要があります。

トレンドは飽和したか?

下克上の販売からずいぶん時間が経ちました。
現在は飽和していて、簡単には稼げないんじゃないかと疑問を持たれる方もいると思います。

はっきり言って関係ありません。

私も、下克上が販売され、半年以上たった9月末の参入です。
トレンドの市場は需要供給ともに巨大です。

これまではトレンド、ネタと称してきましたが、基本はニュースです。

新聞やテレビ、雑誌が扱っているニュースの市場にいるわけで、これに比べればアフィリエイターがトレンドをやっているレベルなど豆粒のようなものです。
トレンドを実践する人が増えたところで、すぐに稼げなくなるようなものではありません。

下克上で稼ぐ技術を身につけておけば、10年先でも問題なく収入を得続けることができるでしょう。

それくらい、基本が詰まっています。
下克上アフィリエイトは無料のレポートやセミナーだけで実践できないこともないですが、当然教材を購入したほうが圧倒的に早く稼げるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る