【下克上】アフィリエイト 竹やりでも稼げる!!

どうも

1日1時間下克上を実践している「やすぽん」です。

これまでアフィリエイト商材というものは、なかなか初心者が結果を出せなかったり、仕組みが難しく再現ができないようなものも多かったです。

私がアフィリエイトに参入してきたのは2012年5月のことです。
名前はもちろん知っていました、でもアフィリエイトをというものを知りながら、なぜやらなかったのかといえば、恐らく『胡散臭い』という気持ちがあったからだと思います。

会社勤め = サラリーマン = よいこと

反対に、
会社に勤めていないこと = 悪いこと

そんな信望があったんですよね。

なかなか、古い考えです。

ネットでお金を稼ぐことはいけないことと認識を持ってしました。

しかし、アフィリエイトって別にやっていることは何にもおかしなことはしていないのです。

商品を販売したい人がいて、それを紹介する役割を担うのがアフィリエイター。
紹介して成約が取れたら、お礼に販売者から報酬を頂くというものです。

こうして考えると、全く変なことはやっていないのです。

アフィリエイトが「胡散くさい」と思われているのは、その成約料金が魅力的なため、成約をとりたい人が『詐欺的なことをして稼ごうという人がいるから』です。

誇大な広告であったり、ルール違反ではないにしても非常にグレーな手口を使ったりと。
アフィリエイトは人によっては、『コピペで稼げる』とか『量産すれば稼げる』みたいなことをいう人がいます。

それはウソではなく、事実なんです。

しかし、そのような頭を使わない単純作業による稼ぎ方では誰でも参入できてしまうしすぐに廃れてしまいます。

また、『その場限りのテクニック』は仕組みの穴をついているため、穴をつれている側が修正してしまい『長くは続かない』ですし、『そのテクニックを暴露した時点でたくさんの人が参入して飽和する』こともあります。

誇大な広告はクレームの元になりますし、ルールすれすれの人は販売主から嫌がられます。
やはり、純粋に誠実に頑張っているアフィリエイターが稼げるようになります。

今はほとんど詐欺的なアフィリエイターはいなくなったといってもいいでしょう。
このように、アフィリエイトのノウハウは早く変っていきます。

私がやっている下克上も表面を見れば、ビジネスというか、単にお金を稼ぐノウハウといわれても仕方がないです。
そのとおりやってしまえば、簡単に稼げてしまうんですから。

『量産すれば稼げる』に近い、お金を稼ぐ労働と変わらないかもしれません。

下克上の販売主である、バナナデスクさんは下克上をこのように語っています。

ビジネス ⇒ ネットビジネス ⇒ アフィリエイト ⇒ トレンドアフィリ ⇒ 下克上




下克上というものはトレンドアフィリエイトノウハウの一つでしかありません。

【ビジネス】というものをどんどん具体的にした中の一つが【下克上】だということです。

より具体的なものほどレベルが低いと言う事ですから【下克上】はレベルが低いと言うことになります。




反対に、ビジネスというものは抽象的ですから、【下克上】からみるとレベルが高いとなります。




という事は、


・実務・作業=レベルが低い(具体的)

・理念・概念・コンセプト=レベルが高い(抽象的)



だと言いかえる事ができますよね。

実務・作業が具体的なノウハウだから、理解も、そして結果を出すことも難しくないんです。
といっても、下克上を突き詰めると、様々なメリットがあります。
私が実感しただけでも、

  • 文章を早く書くこと
  • 読み手を飽きさせずに文章を書く
  • 情報収集の幅が広がる
  • 検索エンジンでの上位表示
  • ツイッターを使ったアクセス誘導
  • ページ間の誘導の方法
  • 広告の踏ませ方

などなど
アフィリエイトに必要な知識、技術に出会えるのです。

そして単にアフィリエイトで収入を得るということではなく、いろいろと気がつくことでもっともっと上のステージを見ることができます。
そう、はじめるときは、竹やりしかもっていなくても、しっかりと大きな城を築くことができるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る