トレンドアフィリエイトは飽和して稼げない?

混雑

「稼げない」と思えば、その時点で何事もアウト。

ラーメン屋も、流行れば真似をするところが出るし、いずれラーメンも飽きられる。
それがカレー屋になっても、ファミレスでも同じ。

そしてどんなビジネスも「安泰」などと言うことはありません。

飽和しているとあなたが思うのならばトレンドはやめましょう。
でも挑戦せずに辞めて、楽をしようと思うと、おそらく稼げないスパイラルに陥ります

トレンドでなくてもいいので必ず挑戦はすべきです。

私は「トレンドの飽和そのものは有り得ない。」と思っています。

ニュースがなくならない以上、飽和するということは考えていません。

それと、トレンドアフィリエイターは3種に分類できます。

1) トレンドを卒業しちゃった人または卒業をしようとしている人
2) トレンド実践中の人
3) トレンドをあきらめた人

1)にあてはまる人は、トレンドをしません。

トレンドは毎日作業しなければいけないのと・・・その割りに報酬が低いです。
せいぜい月20がいいところ。

目安として10万稼ぐと次のステージに移るので、いわゆる古参・競合が
少ないのがトレンドアフィリエイトのいいところです。
もちろんいたとしても、ニュースを知った時点からのスタートだから、
それほど差が出るはずが無いです。

3)のように中にはトレンドアフィリエイトと相性があわない人もいます。
毎日ブログ書くのめんどくさい・・・と思った時点で終わりです。

実際に 2)の実践中の人が多いのでヤダナーって思う人が多いんでしょう。

仮に百人いても、その中で一番いい記事を書けばいいのです。
たぶん下克上を実践している人のレベルは・・・
フォーラムやランキングを見る限り昨年より下がっています。

最近のフォーラムの質問には・・・絶対に

下克上のマニュアル読んでないでしょ!って感じの質問もある。

たしかに、下克上が発売されてから、

トレンドアフィリエイターが続出し、激戦になったのも事実です。

だってすぐに結果でますからね。
みんなやりますよ。
私もだけど、簡単に結果出してます。

それに、みんなが狙わないトレンドを狙えばいいのです。
みんなで芸能ニュースばかり狙ってるから大変なんです。

ニュースはたくさんあります。

私は、「冬至」など季節のワードでジミーに5千稼いでいます。
競合も2,3人しかいない・・・たぶん後追いと思います。

【冬至 2013 いつ】でトップ取れただけで1日、5千なんです。

最近はたしかに多くの人が参入して、2012年末は記事の

質が下がったサイトも目立つった感はありました。

ここらへんは時間が経つにつれて淘汰されていくと思います。
googleで検索エンジンの仕組みを作っている奴らは、世界中の天才たちですからね。
私達凡人の頭ではかないっこありません。

彼らは質の良いトレンドサイトを表示する仕組みを出してくるはずです。
いつになるかわかりませんけど、かなり早い時期に来るでしょう。

・既にあるニュースをなんとなく変換しているだけ
・ニュースの感想だけ

淘汰はされる。

でも、トレンドがなくなるか?
なくなりませんよ

だってユーザーが「求めている」んですからね。

今日もしも、「前田敦子 結婚」となれば、かならず相手探しするでしょ。

求めているからgoogleも改善する。

だからトレンドは飽和しません。
変るとすれば質の良いトレンドサイトが残るようになります。

質を上げる努力をすればいいんです。

・・・

別にこれって新しいことじゃないですよね。

下克上やっていれば、キーワード選定だけじゃなくてどうやっていい記事を書くかって頑張るじゃないですか。

それでも「トレンドアフィリエイトは飽和して稼げない」そう思うならやめたほうがいいです。

でも1つ言わせてください。

出来ない理由は探すのやめませんか。
出来るようになる理由を一緒に探しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る