特化ブログへの移行のタイミングについて。

下克上実践者の中に

「いつから・・・特化ブログやればいいのかな・・・

そんな疑問を持っている人も多いと思います。
実際のところ、別にいつでもいいんじゃないんでしょうか(笑)

なんて無責任なこともかけちゃうんですが、

結局は実践したことが身になればいきなりやって失敗してもいいと思うんですよね。

 

一応、目安として1ヶ月1万円稼いだ人ですね。
キーワードの選定とか記事の書き方ができ、最低限のブログの設定が出来るようになってからということだと思う。

 

ちなみに私は下克上をはじめて、すぐに特化を始めました。

 

ごちゃ混ぜニュース が、毎回上位表示されるも、数日たつと圏外に

行くケースが多かったので、すぐに特化ブログを実践しました。

 

本質を理解していなかったので、今思えば無謀でしたね。
まあ、そう思えるだけ自分が成長したんだと思いたい。

数々の特化ブログを失敗して、気がついたことはたくさんあります。

1つは、どの広告を狙うかで収益が変ってくる可能性がある。
せっかく集客しても広告1つで収益ゼロなんてことも・・・。

私はこんな経験があります。

 

狙ったワードで上位2位表示ができた

集客あり

クリックも多い 1日5-15

うれない

 

特化していると月単位でもアクセスが取れるから、情報商材へのクリックが月間で200を超える。

でも実際1個も売れなかったら、「あれ、アドセンスでよかったじゃん」・・・みたいな結果なんです。

 

仮にアドセンスを100クリックだと2000円ほど稼げるわけで・・・0円と2000円じゃね。
情報商材は、EPCとか購入率とかしっかり見ないと、いけないわけです。

これも1つの経験になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る