キーワード選ぶときには、もちろん『アレ』

キーワード選ぶときには、もちろん『アレ』使ってますよね?

下克上のテキストだと、、、

○○から探して、××から探し、△△から探し・・・
その後は、○△×を見て■■を調べて・・・

という感じでキーワード選びます。

でもそのキーワードを使うか使わないかの基準が無いです。

ここがいわゆるキーワード選定の1つになるんですけど結構みなさん、あやふやなんですよね。

そもそも『ライバルの数をキチンと調べる方法』が下克上にはかかれていないんです。

どんなに強いキーワードだってライバルが多かったら無理。

自分はアレ使って判断しています。
そう、アレ(笑)

アレとは『○○○○○』です。
もしかして知っていたらゴメンナサイね。

でも音声セミナーすると、毎回「へー」って言ってくれるのでたぶん知らない人が多いはず。

僕もなかなか10,000PVが超えられなくて。
キーワード選定に苦労しました。

まあ、需要と供給があってないキーワードを選んでいたんですよね。

すげー流行のキーワードで、需要が多いけど、
そのキーワードのサイトも多く、供給が多すぎで飽和状態。

マニアックでニッチで供給バッチリ、上位表示確定だけど、
需要がなさ過ぎて、アクセスがない。

この狭間が悩ましいんです。

だけど、この『○○○○○』を使って、キーワードを選ぶようにしてからは
かなりの確率でアクセスが大爆発してくるようになりました。

なので、まだ知らなかった人は是非使って見てくださいね。

『○○○○○』を知りたい人。

ぜひメルマガ登録してみてください。

どんなに流行のキーワードでも、
どんなに気になるキーワードでも、
どんなにあなたが記事をよく描いたとしても、

ライバル多いと大変ですよ。
土台は所詮無料ブログ。

赤い海より青い海

そのキーワードの探し方が重要なんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る