『壁』を壊す1つの方法

もうすぐ梅雨、雨多くなるのは嫌です。

さて、『下克上』を真剣に実践していると、
「何のためにアフィリエイトを始めたのか。」
を忘れることがあるんです。

下克上はあくまでも「トレンドアフィリエイト」を
もっともっとわかりやすくしたノウハウ。

【抽象的】  高い ⇒ ⇒ 低い 【具体的】
ネットビジネス ⇒ アフィリ ⇒ トレンドアフィリ ⇒ 下克上/FDP

・実務・作業=具体的
・理念・概念・コンセプト=抽象的

具体的なこと(下克上、FDP)ばかりやっていると、理念や概念を忘れてしまう。

『下克上やFDP』はとても具体的なので、
あくまでも稼げる歯車の一つに過ぎません。

でも、『下克上やFDP』が成功しなければ、
大きな仕組みは完成しません。

『下克上やFDP』は通過点です。

『下克上やFDP』は目標ではなく、目標達成のための手段です。
あなたは『下克上やFDP』が目標になってませんか??

今もしも下克上で悩んでいるのなら、
そのハードルは軽く飛び越えなければ
次のステップに行くことができないんです。

飛び越える方法はいくつかあります。
一番わかりやすいのは、先に飛び越えた人に聞くことです。

私は2度迷いました。
悩んでいたり、迷っていると目の前がわからなくなるんですよね。

「やっていることが正しいことか?」

迷うと、深い悩みに包まれてしまい、全てが上手くいっていないかのような錯覚を覚
えます。

私の解消は、1度目は下克上実践1週間後。
その時はフォーラムに質問をして先輩とバナナデスクさんより回答をいただきました。

その瞬間先が見えて、一気に伸びます。

これがブレイクスルーだー!

なんて思いましたね。
(かなり低いハードルですw)

もう1つは、下克上の次のステージに行く時です。
自分より稼いでいる先生と、数分直接話しただけで、一気に世界が広がりました。

あなたの『壁』は壊せますか??

壁ができたとき、聞いてみるといいですよ。
きっとあなたにとっての『壁』を壊す方法を示すことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログじゃ言え無い・・・トレンドブロガーの秘密を公開します!
パソコン一台/ブログで簡単に副業できる!結構まじめに論理的に隠さず伝えていきます。

yasupon

投稿者プロフィール

都内で中間管理職やってます。ビジネスを勉強できるサークル作って、楽しく学んでいます。生徒から初月に20万越えの記録も出ています。稼がせることを第1に考えたメルマガはいつでも読者募集中。

この著者の最新の記事

関連記事

トレンド無料講座

最速で稼ぐノウハウ!

超初心者、昔挫折した方も稼げるようになる簡単マニュアル!
内容をちょっと紹介してます。

ピックアップ記事

  1. 2014-10-19

    キーワード選定がダメな人でも、読んだ次の日にランキングにのっちゃうくらいのキーワード選定ができる方法

    こんにちは やすぽんです。 これまでのコンサルの経験をまとめ、「キーワード選定がダメな人…
  2. 2014-8-12

    思わずまねたくなる特化型を独自ドメインで実践しているサイト

    特化型ってどうすればいいのかなーなんて悩む人。 僕のブックマークにあるブログを紹介します。 …
  3. 2014-5-31

    とりあえずヤフートピックスに出たニュースで書いている人へ

    今日はトレンドワードの仕組みについてお話したいと思います。 トレンドアフィリエイトをやっている…
  4. 2014-5-13

    1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼げない理由

    トレンドアフィリエイトのコンサルをやっていると 「1日100円は稼げているけど、1日1000円は稼…

やすぽんです

こんにちは
ドコにでもいるフツーのサラリーマンです
1日1時間下克上アフィリエイトを実践しています。いっしょにアフィリエイトの勉強をしませんか?

プロフィールはこちら


メルマガするなら

お問い合わせはこちら

質問や相談などお気軽にメールをください
ページ上部へ戻る